生活【友たちへ】

みんな、元気でやっていますか。僕はまぁぼちぼち元気にやっています。 というわけで、それなりに長らく続けて参りました、この『ジギャグの詩』ですが、本日をもちまして終幕させて頂くことになりました!よっ!男前!! まぁ何ていうのか、区切りってやつ…

今日の一言(3月31日)

次会うときは 社会人、だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

生活【只今「泣きっ面に蜂」状態でごわす】

うう。尖ったナイフだで今のおれはよぉ。触れるものすべてを傷つける勢いがあるぜぇ。 こんばんは。フォーエバー思春期のwakuです。 しかし、チャレンジ精神を失ったときが青春の終わりであるとアメリカの有名な詩人(だそうです)が言っています。今のおれ…

今日の一言(3月30日)

コンビニで 未だにポーションを探す僕がいるわけで

生活【風来のシレンはやったことがない】

昨日に続き、今日も疲れた。 気疲れ、心労、ストレス、プレッシャー、憂鬱、試行錯誤、暗中模索 すべてが当てはまる。うぷっ 私は負けない。だから貴方も負けないで・・・ もう少し。最後まで走り続けて どんなに離れてても 心はずっとそばにいるわ 追いかけ…

今日の一言(3月29日)

メーラニンニン メラニンニン

生活【盛者必衰の理】

しんどいの。 今日は入行前研修というものがあり、遠路だんじりの町へ。 肉体的疲労というよりも心労である。原因は、テンションを上げ過ぎたことにある。それにプラスして、初顔合わせに近い同僚との会話に気疲れしたってのがある。 まぁ新しい環境において…

今日の一言(3月28日)

明日めっさ寒いみたいやん・・・ ええかげんにしなさいっ!!

生活【愛ゆえに人は苦しまねばならん】

猛烈に腹を立てている。 なぜか。それは、ファミマの「からあげ串」がセブンイレブンの「からあげ棒」より美味いという事実を否応なく感じたからである。 以前の俺は「こよなく愛すはからあげ棒」というほど、からあげ棒を愛してやまない人間であったのだ。…

今日の一言(3月27日)

ジャイアント小馬場 アントニオ小猪木 長州小力 語呂でも小力が優勢だね

生活【御放出は計画的に】

昨日のブログは、溜まっていたウン○のように大量放出した感がある。やっぱ、小出ししてかなあかんな。溜めたらあっかん〜♪やわ。 あ、てかポーションてもう販売してへんのか?何かクソ不味いって聞いてんけど、一度は飲んどきたかってんて。クソ、出し惜しみ…

今日の一言(3月24日)

weather permitting 天気はいいに越したことない。

大学【嗚呼!我が学生時代よ!】

まぁええか卒業できてんやし。で!卒業式の後に催された謝恩会というものに出席したわけなんですよ。えぇ、まぁ記念というか最後やし出とくか的なノリで。で、会場に着いた瞬間に思ってん。 あ、ちょっとウ○コしたい って。でも、我慢する性質やから我慢して…

大学【あ、卒業式の思い出語り忘れるとこやった】

えっと3日前ですか。晴れて卒業式を迎えることができたわけですよ。めでたいね。 卒業できますよの通知が来るまでは、ずっと卒論の文字数が足りんで提出したことが気になってて、もしかしたらそれが原因で単位もらえんかもしれんと、日々不安に思っとってん…

生活【謎が解けていくよ】

先日テレビ(確か所ジョージの番組)で、大阪環状線沿線の民家や会社の屋根に見える4桁の数字の謎について放送していた。この4桁の数字は環状線に乗った人間なら誰しもが一度はお目にかかったことがあるだろう。 そして自分なりの解釈をしていたことだろう…

今日の一言(3月23日)

最近パンフレットのことを リーフレットって言ってないか? どう違うのよ!!

生活【泣きたくなる夜】

眠れない夜 君のせいだよ。

今日の一言(3月22日)

1つだけ分かったことがある。 恋のダウンロード♪ 2人パレード♪ や。 いけすかない曲ほど耳に残って困るんDA・YO・NE

生活【回想もうど】

あぁ、青春よ。青春よ。 青い春と書いて青春よ。 卒業や。もう間もなくやん。 まぁねぇ、卒業式という言葉を思うだけで、なぜか涙が出そうになるぐらい今センチなんすわ。何か、昔から涙がすぐ目に浮かぶ性質ではあるんや。でも人前で涙したことは実は生まれ…

今日の一言(3月17日)

恋のダウンロード♪ 2人は・・・れいど? れいどって何や!!

生活【よーい】

よくよく考えてみると、おれの周りの人間の就職組は、大半東京やらどっかやらへと行ってしまう。 無性に寂しいやないですか。羨ましいやないですか。東京ナイズされるなよ。などなど込み上げる思いは多々あるね。 そして、友情に距離は関係がないと自信を持…

今日の一言(3月15日)

電卓を完全に使いこなす者がいれば見てみたい。

生活【杭】

というわけで、人生我慢がある程度必要です。まぁ小やら大やらは我慢すべきじゃないけれど。 今日は漫画喫茶ポパイ桜橋店からこのブログを更新しています。ポパイは就活時から頻繁に来ているのだが、時間つぶしにはホンマええなぁ。ジュース飲み放題やし。そ…

今日の一言(3月13日)

またまた我慢している 小を

生活【春の天気についていけない】

寒い。しかも雨降りデイ。 毎日出歩いていると流石に疲労が溜まってきている。このままだと蕁麻疹が再び全身を襲いそうな予感。であるからして今日は早く寝たいと思う。 てか明日から一週間、また研修と称したアルバイトがある。今からただひたすらに憂鬱で…

今日の一言(3月12日)

またまた我慢している 大を

生活【京都〜大学生もしくはフリーター〜】

でやなぁ、別にそんな女子高生の会話を調査しに三条まで足を運んだのでは当然なく、ゼミの友人2人と落ち合うためや。目的は、卒業式での教授への手向けモノを買うためと、卓球するため。 で案の定というべきか、教授への品を選びきることなど我々ゼミ生には…

生活【京都〜女子高生〜】

今日、京都三条を歩いていると、路行く女性が隣の友達に 「オーケーオーケー!」 って言ってるのを、通り過ぎに聞いた近くの女子高生がこれまた隣の友達に 欧米か! ってツッコミを入れていた。あぁココはやっぱり関西やなぁとしみじみ思った。少しほほえま…

今日の一言(3月10日)

ミニスカート 見に、スカッと! 雰囲気な、雰囲気。