生活【盛者必衰の理】

しんどいの。


今日は入行前研修というものがあり、遠路だんじりの町へ。


肉体的疲労というよりも心労である。原因は、テンションを上げ過ぎたことにある。それにプラスして、初顔合わせに近い同僚との会話に気疲れしたってのがある。


まぁ新しい環境においては、必然に発生する必然の疲れというやつだろう。わかっちゃいるけど疲れるのぉ。しんどいの〜。


というわけで、明日も遠路はるばる愚連隊の住む町に行ってきます。


飲めるはずの酒が飲めなかった心の満たされぬ思いを埋めるべく、岐路の途中ファミマで最近定番のからあげ串とポテトを買い、地元の汚い川を横目に見ながらそれらの肉を貪り食った。その後、湿気た煙草を一本吸い、吸殻は道に捨てるでもなくきちんと家まで持って帰ったのである。この一連の行動は、疲労困憊したときの定番となっている。


というわけで、くどいようだが明日も研修で大阪を北から南に下ってきます。


スリムどかんのCMなんて大嫌い!!