ボインなクチビル

昨日久々にリップクリームを買いました。私は唇が厚いのですぐに乾燥するとです。高校生のときは女を意識しまくってたので常にリップとフリスクは常備していたわけですが、大学に入るころにはその意識はどこかに飛んでいき、男ってやつは唇が乾燥したら舌でレロってなめるべしという考えに変わっていたのですよ。でも昨日たまたまドラッグストアにいったら目にはいっちゃたんす。これがものすごい種類豊富でビツクリなわけさ。そもそも俺今まで一番安い級のメンソレしか使ってなかったし(そもそも使い出すとすぐにリップがキャップにめり込んだりすんねんて)。で、まあ当然ながら女もんが大半で男もんは少ないわけやん。で、なんか悔しいから女もんを買ったってお話や。
 NIVEAのウォータリングリップ ナチュラルってやつや。ピンク色や。
あと余談なんやが、痔のオケツにリップ塗ると治るってうわさやで。確かに、リップは乾燥肌に聞くわけやから、効かなくないわなぁ。ただ、ケツに塗ってるとこは誰にも見られてはいけないってことと、それを普通に誰かに貸して使わせてみたいという欲望は抑えるってことは重要事項やな。