2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大学【卓球オンリー】

5時に寝て、8時に起きる。今日は金曜日。一限の卓球に行かねばならない。今日は前回に比べて野郎どもの数が1.5倍になっていた。女子は・・・やはり2人。 前回同様、グループ対抗戦で、俺は前回とは違うグループに飛ばされる。そしてまた二番手で出陣(…

今日の一言【ボインの詩】

激しく揺れるはボインかな母音と子音の関係は ボインと手淫の関係に似ている自分の拇印は押してもいいですが 他人のボインを押すのはやめましょう新ば行:ば・び・ぶ・べ・ぼいん巨乳とボインの違いは何なのか 悩むな時間の無駄である

生活【卓球2】

家に帰り、午後からまた友人の誘いで地元の総合体育館で再び卓球に興じる。今回はコミュニケーションピンポンがメインであり、比較的体力を消耗せずに済んだが、それでも体が悲鳴を上げているのが感じた。その後、大阪府下で三番目にでかいとうわれる公園が…

就活【着信アリ】

大学帰り、古本屋でうろついていたところ携帯のバイブが震えた。画面には「S銀行」の文字。何だと思い電話に出る。「こんばんは、S銀行のI田です。最近何してますか?」だって。 それに対して適当に答えると次は・・・「念のために聞きますが、もう就活はさ…

大学【あな平穏かな】

大学に行く機会は週に2回。それもゼミと卓球の2コマだけである。今のキャンパスは三四回が中心であり、そのせいか比較的落ち着いたファッションの女子が多い。そして見るのはタダだから見まくるのが我が常なのだが、今は就活の真っ最中からなのか、比較的…

生活【続・ふしだら】

朝方に寝て、昼過ぎに起きるという生活が相変わらず続いている。どうにもとまらないこの生活リズム。 そのせいか、最近はぐっすり眠れることが少なく、寝起きも悪い。起きた瞬間、吐きそうになるのはなぜだろうか。布団を最近干していないのも一因かもしれな…

今日の一言

今日はかわいこちゃんを見かけなかった 残念無念

就活【測定不能】

俺を落とした、みずほがメガバンクの中でちょっと勢いづいてきてるのが、何とも気に障るなぁ。純利益で6000億円超えてるんやろだって。三菱東京が3000億円ちょい。UFJと三井住友は不良債権の処理で今期赤字。一方、地銀さんはどうなのか。京都○行…

生活【堕落の極み】

また俺の部屋が汚れだしてきた。足場も徐々に失われている。お見せしようとも思ったが、大して面白くもないので断念。しっかし、最近の天気は素晴らしい。外で何もしないのはホンマにもったいない気がしてならない。ということで、今日は庭でリフティングを…

今日の一言

朝方に寝て、昼過ぎに起きる。

生活【ライブ】

アイコのライブに行ってきた。ん〜、ベリーキュート!スィートボイス! もうすぐ三十路を迎える女には見えへんわ。マジで。今回は一人で行ったんだけどねぇ(そういう気分のときもある)。全然寂しくなんかないんだよ。これはこれで自由度が高くて☆ ただ一人…

今日の一言

しびれることが減った よしサマソニに行こう

就活【ゲームクリア?】

にさせてくださいよ。お願いします。

生活【テレビ漬け】

本日は、友人のハシと我が家で戯れ、バイトに行った以外には特に何もしていない。 ひたすら、テレビテレビテレビである。しかし、最近の深夜番組はホンマにおもろいなぁ。まさにテレビに釘付けや。読売(日テレ)ではヘタレKおすすめの『シンデレラボーイ』…

今日の一言

久々に悪夢にうなされた

生活

2日続けて午前八時くらいに起床。珍しい・・・。で、また塾長さんの車で淀の競馬場に赴く。Rの合間に、そこの売店で働いているヘタレKに、焼きそばとジュースとフランクフルトをおごってもらう。意外なことに、ヘタレKの声は威勢が良い。「いらっしゃい…

今日の一言

ワイドで640円でした。

就活【レベル13 目がうつろ】

ト○タに俺の思いをすべてぶつける準備をしている。第七回締め切りは25日。 ソ○ーに俺の変態さをすべてぶつける準備もしている。第三回締め切りは25日。まったく無駄なことをしている・・・。

大学【ピンポンクラス】

今朝は頑張って起きまして、一限の卓球に行って参りました。 なんか、今回の卓球のクラスは、ホンマに野郎ばっかで、しかも出席率が悪いときたもんだ。 しかし、俺は卓球ができればそれでいい。今日は班対抗戦で、俺は人数補充として飛ばされた班で戦うこと…

今日の一言

ギブミーマネー!!

大学

ゼミでの俺のしょぼい発表は、想定の範囲内に終わった。しかし、その後想定の範囲外のことが起ころうとは誰が予想できたであろうか。あばば あばば(Y氏から勝手に借用)

就活【レベル13 ガンガンいこうぜ!(嘘です。すいません)】

富○通のチャレンジシートが通過していたようで、一次面接の案内が来てた。行かんけどな。今の俺には豆腐も切れねぇ。

生活

あまりの部屋のむさっくるしさに吐き気を催し目が覚めた。最悪の寝覚めだ。自然と時計に目をやると、午前4時45分。しかし、この時刻は正確ではない。相棒があの世に旅立った日に動かなくなってしまったのだ。電池を入れなおしても動かない。この時刻に死…

今日の一言

かっちんこちんこちん

よもやま【マーク・オブ・クリィ】

本日付朝日新聞の記事によると、世界各地の伝統文化にも「著作権」があると、国際舞台で主張されているそうだ。でゲームで問題化されたケースがありまして、それが「The MARK OF KRI」(ソニーコンピュータエンタテインメント)というプレステ2用の格闘ゲー…

就活【レベル13 戦闘意欲ダウン】

公務員試験試受ける人はこれからが本番やなぁ。頑張れタクロー&オカタク。

生活

昼起床。明日ゼミで発表する準備がまったくできてへんから、大学行ってちょっくらやってきます。

今日の一言

やはり外に出ないと 腐ってしまう 体にキノコが生えてこないようにしなければ

よもやま【森田さん】

「タモリ倶楽部」で、タモリの料理シーン見てると、何かほのぼのしてええわぁ。しかし、あの時間帯に料理を出してこられると腹が減ってしゃあないな。めっさ旨そうやし。心なしか最近タモリの料理シーン増えてるような気もするし。。。というわけで、食欲を…

就活

昨日の時点で残り2駒となっていた。 そして昨日その2つの会社の二次面接があった。しかし、俺は行かなかった。二つともぶっちしてしまった。本当は行く気であったが、どうも気力が沸いてこなかったのだ。○州銀行から内定をもらった影響もかなり大きいが、…