2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

生活【箇条書きララバイ】

神戸空港に行こうとするも(もち観光ね)、駅で「60分待ち」を知り断念。 友人H、ボウリングにて188の好スコア。おれのベストは194。200の大台にどちらが先に乗せるか。 友人M、明日から手術のため入院。どこが悪いかは本人の了承を得てないの…

今日の一言(2月26日)

最近、テレビで矢沢永吉特集多くないか?

生活【ルーチンワーク的生活】

昨日、元バイト先の面々と北新地にあるとある居酒屋(『蜂の家』ってとこ)に飲みに行った。まぁ飲み始めて2時間くらい経過したときくらいかなぁ、おれ達はそこの二階で飲んでたんやけど、一階から突然おっさんのドでかい怒声とともにガラスの割れる音が聞…

今日の一言(2月23日)

またまたウンチを我慢しています。 忍耐力を鍛えているのです。

生活【なぜアニマル浜口をトリノに派遣しなかった?】

寒いやねぇ。 いやぁ明日、証券外務員2種という試験を受けねばならんくて、ここ最近はちょっと気分が重いのよ。かといって勉強も“準備”だけしてそこで満足してたりと相変わらずですな。 まぁそんなことはどうでもいいですよってか。ここ最近何したかなぁと…

今日の一言(2月19日)

コタツの中でチ○コ起つ

生活【山間死温】

寒い。 我が会社の株価が急騰し急落している様を見ていると、寒さが一層こたえますわい。 テンションと同じで、上げてから下げたらアカン!辛い! 『ハンター×ハンター』もせっかく三週連続連載してたのに、また4月上旬まで休載とは・・・。上げて下げたら…

今日の一言(2月13日)

日本弱っ!! 全員男子はパイプカットの刑に処す。

生活【有頂天ライブ】

昨日は、アイコのライブに友人と行って来た。場所はZepp OSAKAでキャパ2000人ちょいのライブハウスである。 てか、めっさ近かった。一番前のゾーンに行ったってのもあるけど、にしても近い。今までで一番マジかにアイコ見れたことにこの上なく感動したわ…

今日の一言(2月10日)

直感の7割は正しい(by羽生善治) と最近しみじみ思う。

生活【北風小僧が来日中】

はいみなさんこんばんわぁ。 しかしまぁなんですなぁ。えらい寒い日が続きますねぇ。お体の調子崩さんように、気を付けなさってくださいねぇ。手洗い、うがい、自慰ですよ。 先日、ネットカフェに行ってきたんですが、あれですねぇ、カップルシートのドアが…

今日の一言(如月八日)

ビーマイベイベー!ビーマイベイベー! と最近一人ごちります。

生活【お姉さんとロリの間】

ノーといえない日本人代表waku3です。お久しぶりです。 1週間というものの速さに翻弄されているわけですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。おれは、ぼちぼちとやってます。 今日は、会社の健康診断があり、遠路はるばるりんくうタウンに行ってきました。…

今日の一言(2月7日)

気持ちややブルー

生活【いっらしゃいませ、ありがとうございました】

久々に漫画を買い込んだ。ホンマ久々。 最近は、バイト結構はいってるから金はそこそこある。にもかかわらず、自分の趣味などにお金を使うことがなかった。ほとんどが飲食代とか交通費なんかに消えてるもんな。まぁ旅費のためにとってあるのが本音やが、稼い…

今日の一言(2月になってもたー!!)

スリムがスリムがスリムがスリムがスリムがスリムが ドッカーン!!