2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

処女とか非処女とか

彼女が処女であるなら、何も問題はない。こっちも童貞ならさらに問題も糞もない。二人で頑張ってください。おいっちにー、さんしー彼女が処女で、こっちが童貞じゃなかったら、それはもうけもん。やさしくしてあげなさい。彼女が非処女で、こっちが童貞なら…

さてと

現在午前1時50分。そろそろ31日締め切りのレポート作成にかかろうか。H辺は前回のレポートを30分で終わらせて88点だったそうだ。俺も今回はその手段を借りざるをえないのか否か。なーんも考えてないからなぁ。なーんも。やる気ナッシン!でも出すと…

髪切った?

あぁ切りました。別に就活用にってわけではない。わけではないが、時期としてはちょうどいい。ちょうどいいというより、ちょっと遅い。髪を切ると決めてから、かれこれ三週間過ぎたのだから。 とはいえ、せっかく髪を切ったのだから、就活用の証明写真を撮ら…

ついに・・・

我が家に、いや俺の部屋に、光がきたんや!!あ、光ファイバーな。。長い戦いやった。。。 うちのパソコンウィンドウズ98で、これにはLANボードってやつを取り付けなあかんかったんやが、俺パソコンの知識がホンマ素人並みやからホンマ苦労した。だって、L…

イングリッシュ

今日は一限英語の追試があった。三回テストがあるんやが、一回目は寝坊で受けられんかったからそれで。 10分前には教室に着いたが、いるのは真面目そうなメガネ君一人。。。少なくない?(語尾を上げて発音して下さい) 9時になりました。今現在教室にい…

はいというわけで

阪神淡路大震災が起こって今日でまる10年経ちましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。僕は今倫理学のレポートを仕上げるために情報メディア館にいるわけですが、全然やる気がおこらず、こんなことしてます。あの日はまずゴゴゴッっていう地鳴りで目…

近況報告(俺のではない)

10月4日に登場したM本に、このサイトが見つかり、お叱りを受けた。なんで怒られなあかんねん!?と思い、過去の日記を見直す。 あ、こんなん書いてましたっけ(笑い、飯) あれは俺流のギャグやから、許せ!!いや許してください m(T_T)m で、現状はど…

アメマ!

今日は朝から雨が降り、テンションは低かった。 しかも今日は土曜1限に英語の授業があるのに、目覚めると10時半。あっ・・・もうええわ、てな感じでそのままフテ寝。。。再び目覚めると午後の4時半。。いつもながら自分が嫌になった。。。のりおちゃん、…

卓球(追加!)

昼休みにダブルスでは発散できなかったパワーをKとのガチンコで発散したわけやが・・・ 結果5勝8敗(セット数) 最初7セット連取された時は正直もうひきつった笑顔しかできんかった。いつもなら調子に乗るKに殺意すら沸くところだが。 まあ後半盛り返し…

卓球

今日は、秋学期最後のスポパだった。実に名残惜しい。担当の田坂(兄)先生が来年で定年退職するというのがなんとも残念で寂しい。一回からお世話になってるからなぁ。四回の秋学期はもちろん先生のスポパをとる構えや。 で、一応戦績は1勝3敗(ダブルスな…

さあ始まった

久々に大学に来た。そして卓球のダブルスをしたが不完全燃焼やわ。 というか知らぬ間にストレスからか胃が痛くなっていた。 休みの間は、就活から目を逸らし、過ごしていた。だからか・・・ やることはいっぱいある。ちょっとづつやってかんとホンマに取り返…