2004-01-01から1年間の記事一覧

卓球〜Aクラス篇〜

今回の対戦成績 VS 荒井(野球部) 2−0 ○ VS 大塚(ニヒル) 1−2 × VS 松永(すかし) 2−0 ○ こいつだけには負けられない VS チャダ(日本人)2−0 ○ 精進する余地あり3勝1敗 参考:K君〜Cクラス〜 3勝1敗でBクラスへ昇格 へたれ克服なるか 次回…

そして

Kが久々に学校に顔を見せた。顔を見せただけやけど。

ビーツゥービー

昨日電車乗って大学向かうとき、サラリーマン二人が俺の隣に座ってなにやら話していた。興味がなかったので聞く気などなかったがある用語だかが耳に飛び込んできたのである。上司らしき人物「あの会社って完全なビートゥービーなの?」 部下らしき人物「はい…

武蔵

あいつの試合ほんまおもんないわ。あいつが誰かKOするとこ見たことないわホンマ。

明日は

調査員のバイトやが、ひそかに緊張している。キンチョウの夏、緊張の冬。元気ですかー!!

高校時代の友達Hが

ドラクエ8を買った。

就活

20くらいはエントリーしたか。もちろん全部ミーハー会社。自己分析など遅々と進まぬ。企業研究?してへんってだから。このままでは間違いなくフリーターに一直線(働く意欲はあるからニートではないのよ)。しかも仮にもマスコミ志望なのだからちょっとは…

今日の卓球対戦成績〜Bクラス編〜

VSカネコ君 (自分とよく似た戦法の男の子)2−0 ○ VSアカイさん(すこし好きな女の子) 2−0 ○ VSチャダ君(日本人) 2−0 ○ VS K君 (自称&他称“へたれ”) 2−0 ○ 四戦全勝。まぁ当然やなこれは。ちなみにKは一勝三敗でCクラスに転落。敗因は二つ…

RUI様へ

わがまま聞いてくれてありがとうございました。立派に任務遂行させていただきますよ。

毎ナビEXPOの後

とにかく疲れた。松下電器・富士通・日立と大手家電メーカーの説明会に参加したわけやが、まぁみなさん言ってはることは似たりよったりでしたね。だから社風が分かるっていうのがこのセミナーに参加する価値ってやつかもな。なんしか人が多すぎて疲れるわ。 …

スーツよりスィーツです

といいたいのは山々だが、今日は毎日就職ナビ主催の合同セミナーが大阪城ホールである。端的に言ってしまえば別に行く必要はまったくナッシングなわけ。なぜか、それは説明会に行く会社が当大学でもあるから!うん、じゃあ行く必要ないやんってなるけどそこ…

「徒歩徒歩」と書いて「トボトボ」と読め

またやってしまった。またもや終電に乗り遅れたのだ。正直、歩くべきか、ジャンカラで朝を迎えるべきか迷った。しかし、前回の教訓で自分にとって「歩くことは、考えるのに最適な時間である」という結論が出ていたことを思い出し、徒歩にて帰宅することを決…

さて

今から京都みやこメッセで開催されるセミナーに参加してくる。さようなら。

今回の成績〜Aクラスの章〜

VS松永 2−0 ○ VS茶田 2−0 ○ VSキング大塚 0−2 × VSメガネ君 0−2 ×下位二人はBクラスに降格するというルールである。今回は俺も入れて三人(松永・メガネ君)が二勝二敗で並び、運命はジャンケンで決することに、結果俺が降格・・・。グーにこだわっ…

K語録

U戸彩の画像を見て一言「このぶっさいくのどこがええの?」問題発言ではある。 井上○香の画像を見て一言「これ、ホンマにこいつの胸か?」「こいつキャバクラアガリなんやろ」と罵倒。後者は真実らしいが。

就職勝道

エントリー社数:2(江崎グリコ・講談社)年内には50社が普通みたいやから、そろそろがんがんエントリーしていかなやばい。とりあえず20日の日経サクセスフェアIN京都と29日の毎日就職EXPOIN大阪ドームに行くことだけは確かである。スーツを…

腹の調子

そこそこ回復してきたが、まだ油断は禁物。今回の風邪の菌はなかなか腹から出て行かんくて困る。

今回の対戦成績

俺VS大塚君 1-2(11-6・10-11・6-11)でわしの負け! 俺VSK 6セット連続で俺の勝ち

あ、

もう限界を超えたみたいで、大(うんこ)がこんにちはしているので、そろそろ失礼させていただきます。

ただ我慢

『海猫』って映画の伊藤美咲が初めて挑んだ濡れ場ってやつを是非鑑賞してみたいと思っている。

我慢〜発見

はい、今大(うんこ)を我慢しながら書いてます。我慢てのは良くないです。出すもんは出してスッキリしたいです。出町柳から今出川を無駄に往復してみた(時刻は19時半〜20時頃)。そして発見したことといえば・・・ 寿司屋の前にホットペッパーがおいてある…

天気

雨。しとしと雨。以上です。

K

ハンケツ出してる女を見てK君はこう言いいました。 「百年の恋も冷めるっちゅうねん!」とそう言った後で 「まあそんな女とははなから付き合わんけどな」とおっしゃっていました。「百年の恋も冷めるっちゅうねん」はい、みなさんもご一緒に

ところで

あの拉致された日本人殺されてしまったのか。なんかアジア人らしき他殺体が発見されたんやろ。世も末じゃ。怖い怖い。てか、行くな!っていうてんねんから行くなよ〜。

やっちまった

せっかく今日一限の英語のテストにむけて朝方まで勉強したのに、寝坊はないやろ俺!台無しじゃ!苦労台無しじゃ!あ〜どないしよ〜。三回の英語のテストと出席点の合計(100点*4=400点)のうちすでに100点を自ら捨てたわけやから、なかなか度胸あることして…

今日

晩に大阪で飲み会があるんやけど、それより自分の体が心配なんだけども、酒飲んで、上記の苛立ちを消し去りたい、消し去りたいんだけども、飲みすぎたら明日朝起きれない、起きれないと一限の英語のテストが受けれない、受けれないと単位の危機や、じゃあ行…

隣で

K君が、不細工な女がかしましいのに苛立ち「うるさい死ね」と暴言を吐いていますが、これはいつものことなので聞き流してみました。K君は、俺が携帯をちょっといじくっていると「誰からのメールや!」とすぐに聞いてくるし、 ちょっと体に喝を入れてあげると…

苛立ち

ごほっ!ごっほ!げほっ!かいっ!ごほっ!へたれっ!はい風邪は悪化の一途をたどっとるわけです。ある程度いくとこまでいくよな風邪ってやつは。

追伸

ジュリーこと沢田健二(漢字違ってても流しな)がライブすることになっていた会場の入場人数のキャパが1700人やってんけど、実際は700人くらいしか集まってなくて、それ知ったジュリーがライブ中止にしてんて。詳しくは知らんけど、たとえ700人で…

木曜

にゼミで発表がありますが、ほとんど準備しておりません。やばいです。無気力です。K君に膝蹴りをくらわしたいですシンドロームです。ちくしょうやるか・・・