2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天気

雨。しとしと雨。以上です。

K

ハンケツ出してる女を見てK君はこう言いいました。 「百年の恋も冷めるっちゅうねん!」とそう言った後で 「まあそんな女とははなから付き合わんけどな」とおっしゃっていました。「百年の恋も冷めるっちゅうねん」はい、みなさんもご一緒に

ところで

あの拉致された日本人殺されてしまったのか。なんかアジア人らしき他殺体が発見されたんやろ。世も末じゃ。怖い怖い。てか、行くな!っていうてんねんから行くなよ〜。

やっちまった

せっかく今日一限の英語のテストにむけて朝方まで勉強したのに、寝坊はないやろ俺!台無しじゃ!苦労台無しじゃ!あ〜どないしよ〜。三回の英語のテストと出席点の合計(100点*4=400点)のうちすでに100点を自ら捨てたわけやから、なかなか度胸あることして…

今日

晩に大阪で飲み会があるんやけど、それより自分の体が心配なんだけども、酒飲んで、上記の苛立ちを消し去りたい、消し去りたいんだけども、飲みすぎたら明日朝起きれない、起きれないと一限の英語のテストが受けれない、受けれないと単位の危機や、じゃあ行…

隣で

K君が、不細工な女がかしましいのに苛立ち「うるさい死ね」と暴言を吐いていますが、これはいつものことなので聞き流してみました。K君は、俺が携帯をちょっといじくっていると「誰からのメールや!」とすぐに聞いてくるし、 ちょっと体に喝を入れてあげると…

苛立ち

ごほっ!ごっほ!げほっ!かいっ!ごほっ!へたれっ!はい風邪は悪化の一途をたどっとるわけです。ある程度いくとこまでいくよな風邪ってやつは。

追伸

ジュリーこと沢田健二(漢字違ってても流しな)がライブすることになっていた会場の入場人数のキャパが1700人やってんけど、実際は700人くらいしか集まってなくて、それ知ったジュリーがライブ中止にしてんて。詳しくは知らんけど、たとえ700人で…

木曜

にゼミで発表がありますが、ほとんど準備しておりません。やばいです。無気力です。K君に膝蹴りをくらわしたいですシンドロームです。ちくしょうやるか・・・

本題です

オレの携帯が、ドコモのiモードがつながらんのです!はては圏外になっちまいやがったんです。 故障か?電波ジャックか?(意味知らないで使ってますが無視してくれよ)ガッデム!メール送れへんやろが!って少し苛立っていますよ。いやでもなんでやろ?

子どもが泣いています、どうやらお腹が空いているようです。

「何が食べたいの君?」 「エッグ、エッグ」 わっかるかな〜わかんね〜だろな〜

最近の私は脚フェチです

もちろんお肌が見えてないと駄目ですよ。なんか見てるだけで興奮するのです。想像が働くのですよ。女子高生のルーズソックスとスカートの間の脚、そこを手でまさぐって、顔をすりすりして、その後は・・・・皆さんのご想像に委ねます。集え、脚フェチでもよ…

ボインなクチビル

昨日久々にリップクリームを買いました。私は唇が厚いのですぐに乾燥するとです。高校生のときは女を意識しまくってたので常にリップとフリスクは常備していたわけですが、大学に入るころにはその意識はどこかに飛んでいき、男ってやつは唇が乾燥したら舌で…

GIVE HER LOVE

JR同志社前駅の女性の駅員さんは二人いるのですが、ふたりともさえません。電車の中で前の男二人がそのことについて話していて、さえないほうの中でも特にさえない女のほうを「幸薄い女」と呼んでしました。幸薄いってのはひどいんちゃうかとは思いましたが…

うきゃー!!

今日は遅刻です。今日も遅刻です。

トモダチンコ

四回生の友達(小・中と一緒、経済学部)が留年することを、今日本人から知らされた。確かそいつは、半年ほど前「文型でもパイロットになれる」と豪語して、実際それを目指していたはずである。馬鹿だ。底抜けのお馬鹿さんだ。ただそういう馬鹿は好きやけど…

ダーダネルス海峡

昨日、塾のバイトにチャリンコで行く途中、若い警察官に呼び止められた。どうやら、俺がこのチャリをパックったと睨んでいるらしい。確かにこのチャリンコは塾長の父上の遺品であり、俺のものではない。借りているのだ。ちなみに俺のチャリは、一年ほど前お…

聞こえてきました

駅で電車を待っていたら、隣にいた男子学生が話をしていました。すこし聞いてみましょう。A「俺家から学校まで40分くらいやからゲッシュクする必要ないわ。」 B「え?ゲッシュク?それ下宿のこと?」 A「え?ゲシュクって言うん?どんな漢字書くん?」 …

さだめ

M本んとこがいよいよ破局しかけているようだ。互いに婚姻届を渡しあった仲なのに。終わりの始まりですね。

就活の手始めに

リクナビ 毎日就職ナビ 日経ナビ という三つのサイトにとりあえず登録した。一言で今の心情をいえば「やばいでこれは」である。がんがんメール来るやん!って。どこの企業から手始めにエントリーしたらええねんってなるわけやけど。 エントリーは少しでも気…

秋になりやがった

肌寒い。ただただ肌寒い。そろそろ長袖着ますわ

あいかわらず

同志社大学京田辺キャンパス名物“地獄坂”(←今勝手に命名)を上り下りするときに大量の学生たちとすれ違うのだが、そのときいつも三国無双(その手のゲームならなんでも可)見たいな感じで、ばっさばっさ切り倒したくなる衝動かられる。今日も久々に行ったの…

急遽

友人マスミから買い取ったデジカメを、本人に返す羽目になった。どうも彼の親が「友達に売るのなら俺に売れ」と(なぜ?)、マスミ「俺の金で買ったものをどうしようが俺の勝手だ」と言い返す(まあ正論だわな)。しかし、おとんは引き下がらない「その友達…

早速

スポパの一発目をやすんでしまったの〜。晩に余計なことしたからやなきっと、朝起きられんかったんわ。