2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

生活【ボンビーがまとわりついて離れない】

捕らぬ狸の皮算用 来月使えるお金から逢引代を引きうなだれる 一人暮らしをうらやむ 本格的に短期的なバイトをするしかない(銀行バイトは期待なしゆえ) 金でうだうだ悩みたくないのに。 しかし、金がないとかいいつつ明日は競馬場に行き、11月のミスチル…

今日の一言(9月30日)

あと半年のモラトリアム ドカンと一発ではなく チリチリと線香花火のように 燃え尽きるのだと思う

生活【六甲おろしを歌う】

やはり一昨年ほどの感動と興奮はないが、それでも十分やった。 ビールかけでの選手たちの嬉しそうなこと、こっちまで気付いたらニヤ〜って笑ってたわ。 なにやら一昨年のビールかけでは、ビールの量が少なかったようで、それをアニキ金本が「もっと増やして…

今日の一言(9月29日)

一度でいいからしてみたい ビールを飲まずに かけること 女子アナの顔に かけること・・・

生活【太蔵ちゃんへ】

杉村衆議院委員、あなたはよく頑張った。よくぞ国会議員としてあそこまでお馬鹿発言してくれたわよ。 欲を言えばもう少し頑張ってほしかったけど、おじ様たちからさぞお叱り受けたんでしょうね。可哀想に。 でも何よあのしゃべり方、まだるっこしいたらない…

今日の一言(9月27日)

唇があれる日没が早い日中暑いからまだまだ夏気分でいたのにいや夏気分でいたいのに半袖にツッカケそろそろ限界ですわだって冷え性だもの

生活【日々鍛錬】

今日の出来事。 雌犬のセーリは半年に一度なそうな。 ものすごくアソコが腫れ上がり、胸もつっぱるんやって。で、セーリ用のオシメも売ってるのだと。 よくよく考えれば当たり前のことだが、妙に気分が悪くなった。雌犬のアソコを見るのも気がひける。なぜだ…

今日の一言(9月24日)

最近気になったAVのタイトルは・・・ 『罠にハメられ犯された訪問介護婦のおばん』 タイトル長すぎ!その上おばんて!

生活【ひげが最近一日で伸びる】

今日は昼過ぎから友人Tクローが襲来。 そこでしたことといえば、DVD「FF7AC(アドベントチルドレン)」と映画「スチームボーイ」の鑑賞と、DVDの焼○方を教わる講座やわ。 いやぁ面白いはFFの方は。まず圧倒的に画質が高い。前の大失敗した「フ…

今日の一言(9月23日)

お魚くわえたドラネコ おっかけて♪ 裸足で駆けてく・・・ 陽気な?愉快な? どっちでもいいですよ♪

生活【震度E】

久方ぶりに大学へ。 厳密には2ヶ月ちょいか。 目的は成績通知書をゲットするためである。 春学期は「ゼミ」と「卓球」しか受講しておらず、あの小学生があゆみをもらうときのようなワクワクやドキドキ感は皆無である。 しかも「卓球」に関しては就活にかこ…

今日の一言(9月22日)

どうやら俺は大学生のようだ

生活【前に進むって、サヨナラを言うことなんじゃないか】

気になることがある。 ちょっと前から、俺がよくアクセスするエロサイトでは「セッ○ス」のことを「セックル」と言っている。セックル=セック○+タックルという意味合いなのだろうか。あぁそういえば、「ビックル」ていう飲料水あったが、あれも語源なんなん…

今日の一言(9月21日)

宇部商のピッチャー好永は、電車オタクだそうだ。

生活【最高ですか!?】

昨日は、友人FとB’zのライブに行ってきた。会場は大阪ドームである。 最寄駅に着くやいなや、人人人。さすが、5万人規模っすわ。 人の流れに身を任せ、会場に到着。すんなりチケットの半券をもぎってもらい入場。 会場までは1時間半ちかくあり、水分補…

今日の一言(9月19日)

ファミマカードを作るか否かで迷っている。 TSUTAYAのCMで、久々に歌丸師匠に似た骸骨を見た。 中秋の次は晩秋といいますが、まだ夏は終わっちゃいない。

生活【老人と少年】

今くらいの気温と湿度が一番過ごしやすい。 友人とキャッチボールをしたのだが、汗もほとんどでることもなく、非常に快適な気候だ。 途中、老人と小学校低学年のガキが、俺たちがキャッチボールしてる付近にやってきた。そして、ガキが突如こちらに走ってき…

今日の一言(9月16日)

9月もいよいよ後半へ 季節も加速度的に秋へ 寂しくて泣ける

生活【【【【壁】】】】

小学生以来、電車の切符をなくした。駅員さんに注意されてから、通してもらった。 眼科に行ったら、先生が女だった。特徴は年増、ミニスカ、声高、厚化粧。 その先生に、一日12時間以上ソフトコンタクトレンズをつけていることを、注意された。眼科協会が…

今日の一言(9月15日)

551の甘酢団子 200円

生活【再びバイオリズムが下降線を描く】

パソコンの調子までおかしいなんて、俺と息ぴったりやんけ。ガッデムやわ。 安達裕実の電撃結婚とかどうでもええねん。 あぁまた部屋ぐちゃぐちゃに散乱してるわ。 金ないなぁしかし。先立つもんがないとにっちもさっちもいかん。金くれぇやでホンマ。 髪も…

今日の一言(9月14日)

あぁ 無性に癒されたい 長澤まさみに 癒されたい 秋だよちくしょう

生活3【VS 見知らぬ人】

久々にゲーセンに行き、人気の少ないコーナーに。そこで、特に理由はないが、テニスのゲームをしてみた。 もちろんこのゲームをやるのは初めてで、コンピュータ相手に苦戦していると、一人の対戦者が入ってきた。 少しドキドキしつつも、見えない相手と試合…

生活2【VS B級映画】

またつまらない映画を見てしまった。 1本目は今話題の『NANA』である。 原作がまだ連載中であることを考慮しても、あのラストはない。原作をそっくりそのまま映画化しいる、ただそれだけじゃないすか。監督自らの個性が出てないじゃないすかストーリー…

生活【VS 蕁麻疹】

なんしかこの3日間は蕁麻疹(じんましん)にやられた。 連続の旅行の疲れがたたったのか、金曜の晩に蕁麻疹が、顔以外の全身を襲った。まず最初、腹と腕に、蚊に刺されたような小さなデキモノができ、そのあとそれがボコボコと膨らみ領土を拡大していったの…

今日の一言(9月11日)

初めて投票日にきちんと投票した 大人なフレバー

生活【ぶんぶんまる】

今日は、友人2人とでボーリングをしてきた。 1ゲーム300円だったが、2時間で1000円を店員に薦められたのでそっちにした。4ゲームしたらもとは取れるからな。 名前は各々「ブンブンマル」「トムソーヤ」「シンヤ」と苗字から安易に想像できるもの…

今日の一言(9月8日)

ボーリングをすると いつも 突き指する 中指が 大事な中指が どう大事かは言わない

生活【頑張る人を応援します】

ぼんやりと考えていた。 『ソ』と『ン』や『ツ』と『シ』の違いを覚えたのっていつだっけか?とか 右と左や東西南北がどっちの方角かを知ったのはいつか? そして、男のチンチンをペニスと呼び、女のアソコをヴァギナと呼ぶのを知ったのはいつだ?とかとか。…

今日の一言(9月7日)

長澤まさみと 後藤理沙って 似てないか?