2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大学【週一コマ】

二週間ぶりのゼミです。ジェンダーに対して、どんどん冷めてきた僕がいるわけで。ヘタレKはパーさんにうつつを抜かし、ゼミも平気に休むようになってしまったわけで。来週は俺の発表であるが、準備まったくしてないわけで。。。。!!やってるやってる〜!!

生活【就活】

明日は、内定先の内定者懇親会がある。 昼の3時から晩の8時までの5時間。長いなぁ。持参品:筆記用具、印鑑 服装等:①服装 ・スーツを着用して下さい。 ②髪形等身だしなみ ・今後、銀行員として入行されるにあたり、適切な髪形、身だしなみでご参集下さ …

今日の一言(6月30日)

蒸し暑い 蒸し暑い 蒸し暑い 蒸し暑い 虫キング熱い

よもやま【にほい】

くさいけど、病み付きになってしまう臭い。 挙げてみると、やはり書くのも躊躇うものが多い。 足の指の詰まりものを筆頭に、ゲップ、オナラ、フケ、スペルマ、下り物、排泄物、汗・・・などなど、これ以上挙げると気持ち悪くなってくるのでやめるが、人によ…

生活【パンイチ】

汗かきさんには堪らないのだろうな、この時期。 とにかく湿気が多くて、自慰するだけで汗がほとばしるくらいの湿度の高さである。しかし!まだクーラーもつけていないし、扇風機も、就寝時に2時間3時間で切れるようにしている。なぜか。己との戦いに興ずる…

今日の一言(6月29日)

気を抜いたら怪我するぜてなわけで、親指を自分の爪でスパッと切ってもた。 爪は凶器であることを再認識。猫と女は怒らすなということか。

生活【垂れる】

もうアカン。

今日の一言(6月28日)

喉もと過ぎれば暑さも・・・って、嘘やな

生活【早起きしたどー!】

したにもかかわらず、昼寝をし過ぎて早起き台無し! 今日も無駄に時間を垂れ流ししてしまい、後悔の念。 何時間昼寝したのか記憶も定かではないという。。。 だって、することが、最低限の課題がなかったんですもの!することなきゃ寝るしかないでしょ!え〜…

今日の一言(6月27日)

SPEEDの曲で、熱帯夜て曲あったよな確か。

生活【よもやまミックス】

てなわけで、オトンの購入したドリームジャンボ宝くじの当たりを換金すること以外は、すべて昨日たてた予定通りに行動できた。我ながら最低限のことを見事にやりきったわけだ(宝くじ以外は)。珍しい。 馬さんこっちだ手のなるほうへ 梅田のウィンズで購入…

今日の一言(6月26日)

日曜出勤みたいなもんで、たまには日曜に更新してみた。

生活【時間の進み具合】

することないと、時間が過ぎるのが早い。一週間が早い。一ヶ月が早い。一年が早い。社会人になれば、一年なんていうのはあっちゅう間なんでしょうよ。ええ今日も昼過ぎに起きて、寝るのはどうせ明け方か朝なんでしょうよ。デジタル ル〜ルル♪さぁ明日はどう…

今日の一言(6月25日)

デジタル ル〜ルル♪ 放送 見ようよ♪と言われますが、女子アナに目がいっちゃいます。綺麗で 便利で♪オカズに使えというのだね。

よもやま【タイガー&ドラゴン桜】

の次は、ドラゴン桜ですか。そうですか。(HP:http://www.tbs.co.jp/dragonzakura/)ドラゴンつながりですか。狙ってるんですか。バカとブスは東大に行くべきなんですか。東大入りたいですよ僕も。首席でね。漫画ねぇ、妙に納得させられる勉強法とかが興…

生活【まだまだMDプレイヤーでいいじゃないか】

最低限のことしかしない生活。正午起床(この時点で一日の半分が失われているという損失感を軽く味わう) ⇒飯(ブランチというか昼飯) ⇒新聞2紙(テレビ見る気力はない) ⇒庭で軽く運動(筋肉の衰え防止。おそよ30分。) ⇒部屋の片付け(現在進行度50…

今日の一言(6月24日)

ワッチャセ!ワッチャセ!ワッチャセ!ウォ!気分はロックである。

よもやま【おまけ】

どうやら鳥越乃亜が今人気あるみたいですねぇ。拝見しましたが、なかなかいい感じでしたねぇ。あれ?乃亜っていう女優もいるが、これがまったくの別人か?はたまた芸名変えたのか?奥が深いなぁ、AV界っていうのは・・・。今後の調査を待て!

よもやま【ココぴゅ】

誰かココぴゅをプレゼントしてくれんかのぉ。自分の精子のあんばいを、己が眼でばっちし確認できる、画期的な顕微鏡なのです。2500円だそうです。案外安いです。テレビで南海キャンディーズの眼鏡が、実際に試してはりましたが、ものすごく元気がなく哀…

生活【慣れ】

遅寝遅起きの生活に完全なまでに順応してきた。暑い日中に動くのではなく、少し涼しくなってくる日没頃に動き出す。実に合理的ではないか。何にも用事がない証拠ではないか!ちっきしょ〜!

今日の一言

縁起でもないことを言うものじゃないねぇ。

生活【アクシンデント】

相棒の通夜と葬式を済ませ、今日に至る。相棒って誰だ?犬か?違う。マイモバイルフォンのことである。0円で購入したF900i。まだ9ヶ月しか使ってなかったのに。今までの経験上、アクセサリーとかつけずにいたので、傷もすくなかったのに。鴨川に落っ…

今日の一言

今日から日が短くなってってんですよ。

よもやま【ゴルゴ】

誰か全巻持ってる奴いるのか。『こち亀』や『おいしんぼ』やならごろごろいるだろうが、『ゴルゴ13』を全巻持ってますっていう人間を今だかつてお目にかかったことがない。これを全巻所持し、さらにこれが俺の人生のバイブルだ!とかって言ってる人間は間…

大学【アイムフリー(暇だ)】

今日は待ちに待った卓球記念日。今日は前回Cクラスで、全力を出すまでもなかった。 しかし、今日はBクラス。ちょっとは骨のある奴がいるはずである。そしていざ対戦。 一回戦 VSチャーミング白豚 0−2(ちょこざいなサーブに完敗!) 二回戦 VS長身の…

今日の一言

よ〜ろれひっほ〜♪

よもやま【イジーリーーーーオカーーーーダーーーーー!!】

彼を知らない者はいない。彼を知る者は、彼が物まね芸人であることを知らない。ただのエロお笑い芸人と思っているのだろう。彼は物まねが本職であり、レロレロするだけが芸ではない。しかし、最近はとんと見なくなってしまったなぁ。どこで何をしているのや…

大学【1時間半の大学生】

今日は、週に1度のまっとうな大学生活を送る日だ。 とはいっても、起床はゼミに間に合うギリギリの時間。2時半。ゼミがあるといっても、今回は俺の発表ではないので気楽なもんである。 俺の発表・・・そう、まだまともな発表なんてない。ゼミで一番卒論が…

今日の一言

父親が 足首捻挫 しちゃいました。

よもやま【解き放て青い弾丸】

ゴールに向かって、おもいっきりシュートを放ったのは一体何年前だろう。 もはや遠い過去の記憶となりつつあるのが、なんとも悲しい。大黒将樹はそんな過去の苦い思い出を、ドカンと吹き飛ばしてくれる数少ないアスリートである。彼のアグレッシブ過ぎるまで…