やっちまった

せっかく今日一限の英語のテストにむけて朝方まで勉強したのに、寝坊はないやろ俺!台無しじゃ!苦労台無しじゃ!あ〜どないしよ〜。三回の英語のテストと出席点の合計(100点*4=400点)のうちすでに100点を自ら捨てたわけやから、なかなか度胸あることしてもたでこれ。つまり俺は300点満点でも、100点換算したら300*1/4で75点しか取れんわけやな。しかも100点とか無理やし、すでに二回欠席してるから!あ〜これはホンマに本腰いれて、決死の覚悟で土曜朝一限の英語の授業に臨まねばならなくなってしまった。己の失態で・・・。無駄な労力を注ぎ込まねばならぬというむなしさ。無駄ではない、無駄ではない、無駄ではない。必ず就活に役立つ、役立つ、役立つ。。。。