あいあい〜(三回目)

モモヒキはいてる若者は、少なくないはずだ。かくいう私もモモヒキ愛好家(冷え性ともいう)なわけだが、一つだけ気になることがある。それはションベンする時である。想像してみれば容易にわかるだろうが、一物に到達するのに、三つの大きな壁を破らねばならないのだ。

 一つ、ズボンのチャック
 
 二つ、モモヒキのチ○コ出し(あれ?これなんて名前や!?)
 
 三つ、パンツのチ○コ出し(もうこれでいい)

尿をぶちまけるにはそれなりの時間と覚悟が必要であるといえよう。

小も大も我慢しまくる俺にとっては、ゆえにかなり危険を伴う。

先日は、二つ目の壁を前後逆さまに履いていてエライ目にあった(もちろん被害は最小限に抑えたがね)。

友人Hはあまりに急いでいたため、コートにぶちまける羽目になったそうだ。そのコートは今も洗われずにいることを想像すると背筋が凍る。

あ、そうそう、四つめの壁があった。

 四つ、トックリのセーター(そうそうよく雑誌に載ってるやつ)

これを下ろさないと不潔だもの。思わぬ方向に飛び散ることもあるしね。

あ、そうそうそうそう余談。

シッコは180度回転して出てるみたいやなぁ。トリビアの泉でやってたわ(結構前に)。

なんしか、シッコがズボンにかかった時は、きちんと水かけてごまかしやって話ですよ。