まぁその〜

今日駅の階段を二段飛ばしで降りてたら、足を滑らせて(雨のせい)尻餅ついた。幸いにも誰にも見られてなかったけど。

難波の高島屋の前にあった映画館ていつ壊されたんやろ?今なんか立ててるけど、何できるんや?とか思いながら前の信号を待ってたわ今日。

なぜ俺が最近頻繁に日記を更新してるかというと、光ファイバーが俺の部屋につながっているからやねんけど、めっさ遅いし。ADSLよりスピード遅いのはどういうことや。まぁそれでもISDNに比べればましか、と思ってるわけです。

で、無線とばしてノート型パソコンでもネットつなぎたいわけなんやが、なかなかてこずってるわけですよ。LANボードの取り付けの次は、無線ですよ。あともうちょっとのはずなんやが、何故に?何故につながらぬ!?苦闘の日々が続く。明日もう一回やってダメなら、電話して聞くことに今決めた。

みなさんお元気で、さようなら