金融

損保ジャパン:非常にリラックスして集団面接を受けれた!様だ。2次はプレゼン。3次・最終はお偉いさんと面接。この間2週間やったみたい!やで(もうええかこれ)

東京三菱:学閥の権化。内定を断ったら「きさま〜!」と言われたらしい。プライド高い人たちが多い様ですからねここは。内定者の一人が「ここだけ唯一エントリーで落とされた」と言っておられました。 学閥!学閥!わっしょい!わっしょい!

みずほ:1次(SPI?)の三時間後にTELかかってきてんて。早い!絶対採点してないわ〜とかわいらしく言ってました。


以上!!!
ふぅ〜〜〜〜〜。これが今回のセミナ―の収穫じゃわい。役に立つか立たないかは、知らないがこれも一つの参考くらいにはなるであろう。

らしい系を多用したのは、もちろん上記のことを保証できんから。真実はどうなのか。皆が実際に体験するのが一番やろねそりゃ。

どうもお付き合いいただきましてありがとうございました。