今日の思ひで

王手情報系の出版会社のリクルーターに友人と共に会った。
なんや変わった人やった。なんとかいう冊子を渡されかけたが、既に持っているので低調にお断り。ただでさえ幅のない俺のビジネスカバンにそれを入れるわけにはいかんのです。

面白い話を、コーヒーとケーキをご馳走になりながら聴けたので、とても感謝しています。

みんなに、うちの会社をもっとアピールしといてくれとのこと。

文学部のみんななら持ってるんじゃないですか「開○論」。

さてエントリーシートを完成させますかね。

てか最近こんな朝方(現在午前5時)まで起きてる生活続けてるから、絶対体内時計くるいだしてるわ。
また正午のサイレンの音で俺は目を覚ますことになるのか。


みんな頑張ってね〜〜〜〜