しゅうかっつ!

今日は大阪に某生保会社の説明会に行くはずだったが、起きれずぶっち!とはいえ親には、前日に行くと伝えてあるので、何食わぬ顔でスーツに着替え家を出た。

気分的にはリストラにあった旦那さんが、そのことを嫁さんに言えずに、いつもどおりを装って、家を出て行く、そんな心境。

大阪に到着。とはいえ用事がないわけではないのだ。大阪中央郵便局エントリーシートの郵送である。
初めての郵送なので、書き方が間違っていないか不安であった。なので、大阪にあるという我が大学の就職サポートオフィスに行ってきた。駅からめっさ近いし!みんな利用してますか?便利ですよ。雨降ってるときとか、飯食いたいときは是非とも利用したい(ビルはしょぼいけど)。あ、ちなみにそこでまた同じ専攻のT島君に遭遇した。なんか偶然会うっていうのは妙に嬉しいな。

なんだかんだで、無事二部エントリーシート郵送に成功。果たして結果は・・・

つづく