就活

昨日はD証券の社員の人とヒルトンの一階にある喫茶コーナーにてお話した。俺ともう一人男子学生おって、彼と二人で社員さんに質問しまくった。ちなみに、彼とは生年月日が同じということが判明し、なんか親近感が沸いた。社員さんには「君らお笑いのコンビか」と突っ込まれた。それは俺が勝手に彼にツッコミを入れまくってたから。彼は少し嫌そうだったがね。ちなみに社員さんは長井秀和そっくりであったことは誰にも言えやしない。言えやしないよ。くっくっく

てかコーヒー700円て高!こんな機会でもないと、なかなか飲まれへんで。味ふっつうやし。

今日は、某都銀Mの質問会と題した行員の方たちとのお話会がまたまたあるので行ってくる。ジュース飲みまくってくるどー!