こんなときあなたなら【いつもここから編】

「わかってくれてるだろう」と思ってても、全然わかってくれてなかったとき〜

昔の彼女に「今彼女いるの?」って聞かれたとき〜

小中学校と仲の良かった友達から、ついに勧誘されてしまったとき〜(何にかは怖くて言えやしなしよ)

パンツを前後逆さに履いてるのに気付いたとき〜

「私はクリスチャンですが、ちょっとお話よろしいですか」って、メガネかけめっちゃ真面目そうな女の子から声をかけられたとき〜

面接10時からなのに9時50分に目を覚ましたとき〜(これは今日の出来事)

モータープールを「競艇場」かなんかだと勘違いしてたとき〜

夕日が沈むとき〜(最後だけはな)