よもやま【R指定編】

現在、日本人男性のおよそ5人に1人はEDです。
成人男性数5000万人弱に対して、EDは900万人以上と言われています。

「裏探偵ファイル」3月24日付けの「うらたま」より

とある。これがもし本当だとすれば大変なことやな。
原因は性趣向の多様性だとか。うーむ、俺も実際起つことは起つのだが、その気がないともいいきれない。

自慰行為ひとつとっても100人いれば100通りのやり方がきっとあるのだろう。握る強さ、こする部位、スピード、ひねり方、おかずetc.とそれぞれの漢には各々のこだわりがあってしているのだろうきっと。この研究データとかあったら是非みてみたい。

話を元に戻す。EDが増えている(そうだ)。なんでやーーーーーーー!!
しかも20〜30歳の男性陣は病院にいくことをせずに一人悩むものが多いそうだ。年配人はもうそのへんは堂々としてるみたいよ。なんとなくわかるな。

初めて自慰をやったとき、電撃が走ったのを覚えているよ。あれはオトンが買ってきていた週刊誌。週刊○代やったけかなぁ。うしろに袋とじがあって、若妻名器特集をしていた。

21歳のかわいこちゃん。名器ゆえ旦那はものの15秒くらいでいってしまって(笑)とかなんとか載っていた。

それを見た少年は・・・(以下省略)

若干脚色をしている。詳しくは最近病んでいる本人まで。

なお正気に戻ったらこの【よもやま】は消去しますのであしからず

みなさん、よい就活を!!