今後の就活

  • カフェと糖蜜から連絡がない。「次の選考に進まれる方は10日以内にご連絡さしあげます」って言われてから今日で3日目。

切るならさっさと切ってくれよ。苦しくて、切なくてたまらんわ。片思いの女子の気持ちを少しは考えてくれよ。

「好き」か「嫌い」をはっきりしてくれたほうがすっきりするから。

  • 今日は観音の1次面接がある。まだプレゼンシートが書けていない。

面接は10時から(今1時)。
助けてくれ神様、仏様、パウロ様・・・てめぇ、信者に「パウロ」って呼ばせてんちゃうぞこら!しかも子どもに手を出しやがって!!しかもしかも俺と同じ市に住みやがってーー!!

話変わってもたやんけ。