就活

今日は任○堂の筆記試験があったから行ってきました大阪支店。

朝起きたのが8時45分で、開始が九時半。焦ったが、なんとかならないこともない。
というわけで、奇跡的な速さで、8時54分の電車に飛び乗った。
もう汗だくだくやわな。

向こうに着いたのが9時32分くらいで、ギリ間に合った。間に合ってないけど、説明してはる最中やったからセーフやな。後ろからこそこそ入りましたよ。

意外にも人が少なくて、俺が54番目やった。で俺で最後と。

テストは泉○銀行か滋○銀行で受けたやつとまるっきり一緒やったから良かったけど、問題はその後の一般教養と作文や。作文御題は「人はなぜ娯楽を求めるのか」で、それを800字以内で書くというやつ。

俺、ホンマに、マジで、作文というか、論述するやつが苦手で、鳥肌もんやった。
だから、相変わらず、ぐだぐだと内容の薄い駄文を書く羽目になったわ。

殺してくれーーーー!!

ということで今から卓球してきます。