就活

ノーモアユーモア ノーモアスマイル

この心得のおかげかどうかは知らないが、D証券の2次をクリアして3次面接に進むことになった。

実は3次面接に進むのは初めて。今まで2次面接の壁を超えられずにいたのだ。

実は実は3次面接の時間帯に資○堂の1次選考があり、時間を言われたときに「資○堂の説明会があるんですけど」って正直に言ったら「全然業務内容ちゃうやん。うちの志望動機はどうなん?」って聞かれて「いやぁ、選考進んでいくうちに高くなっているのは事実です」って言いましたさ。そしたら「じゃあもういいじゃない」って・・・。

ってことで資○堂さんサヨーナラです。

くそーこれでD証券俺に内定出さんかったら、大阪支店の前に野糞したんねん(`3´)