就活【VS D証券のボス】

やはり銅の剣では、ボスを倒すことができないのか。

デンデンムシ相手のときは武器がこん棒であったためボッコボコにやられたが・・・。

必ずといっていいほど、俺が戦うボス(支店長クラス妖怪)は太くてごっつい。
まさにボスって感じで、それはそれでええねんけどな。存在自体が圧迫やねんて。
そら案の定咬みまくるってば。

「はい、じゃあ軽く自己PRしてみて」

ってよ。したったわ。

「君は正義感が強いのかなぁ」

この時点でHPは残りわずか。
「はひ。周りにくれべればあるんではなひでしょうか。」と適当に答えることしかできず。

時間にして30分。あっという間でした。
感触からして、勝率30%あるかないか。後は神頼み。南無阿弥陀仏&アーメン!!

ボスを倒すにふさわしい武器がまだないのが現状。鋼の剣くらいは最低ほしいな。