生活

明日は、人生初の競馬場にバイト先の塾長に連れて行ってもらう。

俺の人生は今、変な方向に走りだしてはいまいか。少し不安になるが、「そんな不安を抱くのは5月病だから当然ですよ」って自分に投げかけてみた。

ヒロシです

話変わりまして「新喜劇フー!!」を見たわ。感想は「うん、まぁいいんじゃない」って曖昧なものに留めておく。
レーザーラモン住谷の人気は、まだピークを迎えていないのであろうが時期に来る。そして去っていく。三瓶のようにはどうかならないでくれ。個人的に好きだから。あの腰振りが大好きですからフー!!というわけで、しばらくは「〜フー!!」というのを流行に乗って言いまくりたいと思う次第である。次第であるフー!!やな。