生活

あまりの部屋のむさっくるしさに吐き気を催し目が覚めた。最悪の寝覚めだ。自然と時計に目をやると、午前4時45分。しかし、この時刻は正確ではない。相棒があの世に旅立った日に動かなくなってしまったのだ。電池を入れなおしても動かない。この時刻に死んだのだろうなきっと。ちょっとミステリアスなお話。

ってそんなことはさておき、携帯で時間を確かめる。午前11時36分。参った。8時くらいに起きて、今日のゼミの発表準備をしようと思ってたのに〜。案の定の寝坊っすな。

とはいえ焦ることなく、昼飯食いながら、日経の「愛の流刑地」を読み少しづつテンションを上げていく。そして、午後0時45分に家を出て、一路大学に向かう。

そして現在午後3時32分。こんなことやってるわけ。

俺の中の「やる気君」が、どっかに小旅行に行ってる模様である。それなら仕方ないな。

できるだけ早く戻ってきてね。

ささ、早く準備しないと最近ヒステリックブルーな教授に怒られてまう。