生活

2日続けて午前八時くらいに起床。珍しい・・・。で、また塾長さんの車で淀の競馬場に赴く。Rの合間に、そこの売店で働いているヘタレKに、焼きそばとジュースとフランクフルトをおごってもらう。意外なことに、ヘタレKの声は威勢が良い。「いらっしゃいませ〜!」「ありがとうございました!」などと言いながら一人で店を取り仕切っているではないか。ヘタレは、意外と営業向きなのかもしれないなと妙に納得してもた。こんだけ褒めたんやから、またおごってくれよ♪

5R後帰宅。こうして、午前中に用事が済んでしまうと、午後から特に何も用事のない俺は途方にくれてしまう。もちろんすべきことはあるのだろうが、ダメ。ということで、またチャリンコで近隣を駆け回ってくることなる。