生活【テレビ漬け】

本日は、友人のハシと我が家で戯れ、バイトに行った以外には特に何もしていない。
ひたすら、テレビテレビテレビである。

しかし、最近の深夜番組はホンマにおもろいなぁ。まさにテレビに釘付けや。読売(日テレ)ではヘタレKおすすめの『シンデレラボーイ』(原作:モンキーパンチ)やってて、その後ちょっと間をおいて『MONSTER』やってるやろ。で、ちょうどその間に、関テレ(フジテレビ)では『はちみつとクローバー』もやってて見逃せない。といいつつABC(テレ朝)の『内P』にも目移りしますってな状態や。どの局も、えらい深夜に力入れてくれて、夜行性の俺にしてみたらホンマにありがたいことですな。

それ関連の記事が数日前の朝日新聞に書いてあったけど、なんて書いてたかは忘れてしもた。

なんしか、月曜日の夜は熱いってことが言いたいのよ(俺だけなのか!?)。

ん〜まいっちんぐ!(ケーブルテレビで今『まいっちんぐマチコ先生』の実写版がやってるのでつい)

ん?でもアニメやバラエティ番組は増えたけど、エロ番組って一切なくなってもうたなぁ。京都テレビの『夜美女』は、エロ番組かどうか怪しいし。

ミニスカポリスギルガメ、大人の絵本(その後、ノリノリ天国)。みんなお世話になったあのエロ番組たちはどこに行ってしまったのか。おじさんは、少し寂しいです。