よもやま【果てしなくよもやま】

今日大学で昼過ぎから行われたプロレス同盟による興行があった。実際観戦してはいないのだが、チラシを配っていたのでもらっておいたのだ。

相変わらず、選手のネーミングのお下劣さがツボだ。

ここで宣伝する義理もないのだが、彼らもどうやら必死のようなので、そのビッチなる選手の名前を紹介をすることで、微力ながら応援しようと思う。


        対戦カード

  • メインイベント 京都統一ヘビー級選手権試合

王者 ケンドー・オバヤシ VS 挑戦者 ブー高木

ハメドリ・アヌス VS ボンビー

  • 第4試合 タッグマッチ

味皇・村田源次郎&スッポンKAZUYA(出る・ピュ!エロ) VS Brug&自慰魔

  • 第3試合

カーネル・パンパース VS ビッグバン・カウパー

  • 第2試合

ダイビング窪塚 VS パイパングレイシー

  • 第1試合

星☆一発 VS フェラタ三四郎
その他・当日のお楽しみビッグサプライズ特別試合アリ
出場予定選手が負傷・失恋・留年の可能性により欠場する場合がございますのであらかじめご了承下さいませ

 
以上、個人的に真剣にバカだと思ったものは強調してみた。

こんなお馬鹿で熱い奴らを応援してみるのも、いいかもしれない。

生きるとは何かを彼らは身を挺して、僕たちに教えてくれているのだから。

すまない言い過ぎた。


参照:決してオカズにしてはいけません⇒http://www.geocities.jp/dwa_and_you/