よもやま【男の本能を呼び覚ませ】

ということで今週は“男の中の男”週間ですよ。女の画像なんて一切なし。
男であることに誇りを持ち、チンとタマがあることに感謝しつつ、自らの男っぷりを磨いていこうぜシコシコと!っていう一週間にしていこうと思う。

そんな俺がほれ込む男こそ、“本能のリアルファイター”美濃輪育久である。前回PRIDE武士道vol.7で、バローロに惜しくも敗れはしたものの、その巧みな寝技と、溢れんばかりの闘志、そして魅力あるキャラクターには引き込まれざるを得ない。次回7月17日武士道vol.8にも出場するのだろうが、もちろん要チェックなのである。

ちなみに彼の好きな女性は『巨乳』である。

参考にしやがれ:http://www.pia.co.jp/hot_sports/hone/0925.html