よもやま【解き放て青い弾丸】

ゴールに向かって、おもいっきりシュートを放ったのは一体何年前だろう。
もはや遠い過去の記憶となりつつあるのが、なんとも悲しい。

大黒将樹はそんな過去の苦い思い出を、ドカンと吹き飛ばしてくれる数少ないアスリートである。彼のアグレッシブ過ぎるまでの、点への執着心が、先日の北朝鮮との試合で、貴重な1点を日本にもたらしたことは記憶に新しい。

所属するガンバ大阪では、旧姓バットマンこと宮本が、群を抜いて人気を集めているが、大黒も今やガンバだけではなく、Jリーグの中でも一躍トップクラスの人気度にのし上がったのはいうまでもない。あの奥菜恵(昔は好きだった。今は・・・)がたまたま乗り合わせた新幹線で大黒にサインをおねだりしてしまうくらいなんだから。

てなわけで、大黒様応援しまくりだす。ついでにガンバ大阪も応援しまくりなのです(バットマン宮本もおるし)。てかJリーグってチーム数多すぎちゃうか。野球みたいに2リーグに分けて、やったれええんちゃうのとかって最近思う次第っす。

ばははい