大学【アイムフリー(暇だ)】

今日は待ちに待った卓球記念日。今日は前回Cクラスで、全力を出すまでもなかった。
しかし、今日はBクラス。ちょっとは骨のある奴がいるはずである。そしていざ対戦。

  • 一回戦 VSチャーミング白豚 0−2(ちょこざいなサーブに完敗!)
  • 二回戦 VS長身のイケメン  2−0(俺の圧勝!礼儀は良い。)
  • 三回戦 VS出ました赤鬼!  2−0(俺の空気にもっていき圧勝!) 
  • 四回戦 VSチンポカイマン  2−0(なぜ君は試合中にそこを触るのさ!)

というわけで試合は3勝1敗にて終了。間違いなくAクラスに昇格である。
しかし、Bクラスにあの赤鬼君がいるとは思わなかった。彼曰く、Aクラスは青鬼以外は皆経験者で、まったく歯が立たなかったとのこと。AとBの壁は、かなり厚いということだ。
まぁ、そんことはこの四年間で何度も経験してきたことなので特に問題はない。いかに平常心を保てるかが勝負の鍵を握ると思われる。経験者に一泡吹かせること。それだけなのだ。

次回は、休講なので試合は再来週にお預け。来週はゼミも休みなので、明日から12日間大学に行く必要がまったくなくなるということになる。自分が溶けてなくならないかとても心配だ。