生活【アクシンデント】

相棒の通夜と葬式を済ませ、今日に至る。

相棒って誰だ?犬か?

違う。マイモバイルフォンのことである。

0円で購入したF900i。

まだ9ヶ月しか使ってなかったのに。

今までの経験上、アクセサリーとかつけずにいたので、傷もすくなかったのに。

鴨川に落っことしてしまうなんて。

川底から救い上げた君は、まだ微かながら息をしていたね。

それなのに、俺が電源を入れてしまったばっかりに、ショートしてしまったんだね。

許せ相棒。俺がすべて悪いんだ。

天国に行ったら、初代相棒のジャッキーと戯れてくれよ。

いっぱい噛まれて、思う存分傷をつけてくれ。

さようなら。また会う日まで。