よもやま【ココぴゅ】

誰かココぴゅをプレゼントしてくれんかのぉ。

自分の精子のあんばいを、己が眼でばっちし確認できる、画期的な顕微鏡なのです。

2500円だそうです。案外安いです。

テレビで南海キャンディーズの眼鏡が、実際に試してはりましたが、ものすごく元気がなく哀れでした。

自分のスペちゃん(スペ○マ)は一体どうなのよ?

携帯をポケットに入れてると、スペちゃんの数が減るって言われてるのに、毎日しっかり入れてる俺のスペちゃんのどうなのよ!?

気になる気になる気になる木。

絶対手に入れてやる。そしてこの目で我が愛しのベイビーたちを目(愛)でてやらねばならん。

じゃあさっそく楽天市場で・・・品切れですか・・・そうですか。

NEVER NEVER NEVER SURRENDER!