生活【まだまだMDプレイヤーでいいじゃないか】

最低限のことしかしない生活。

正午起床(この時点で一日の半分が失われているという損失感を軽く味わう)
⇒飯(ブランチというか昼飯)
⇒新聞2紙(テレビ見る気力はない)
⇒庭で軽く運動(筋肉の衰え防止。おそよ30分。)
⇒部屋の片付け(現在進行度50%)
⇒といいつつ漫画読んだり、妄想にふける。すると睡魔が・・・
⇒再び睡眠(毎日二時間くらい)
⇒17時くらいに起床
⇒バイトがある日は行くor夕刊2紙
⇒夕飯
⇒テレビは1時くらいまで見っ放し
⇒風呂に入る
⇒柔軟体操&腕立て&スクワット(腹筋は気分次第。てか嫌い。)
⇒インターネットに興じる(この時点で大概午前2時)
⇒新聞配達が来る&小鳥が鳴きだす。朝が来ると察知。(午前五時前後)
⇒このまま起きておこうかと、毎日思うが、いつも断念し寝る。(午前6時前後)

とまぁ特に用事のない日は、こんな感じの生活をしてるわけだな。かれこれ一ヶ月半は経つ。

特別何かをするわけでもなく、のんべんだらりと。

することはあるんです。むしろ、しなければならんとです。

なのに、俺と来たら・・・うっうっうっ・・・

最低限のことしかしない。必要に迫られないと動かない。

これは、そんなどうしようもない男の、物語である。

                           to be continued・・・?