生活【早起きしたどー!】

したにもかかわらず、昼寝をし過ぎて早起き台無し!
今日も無駄に時間を垂れ流ししてしまい、後悔の念。
何時間昼寝したのか記憶も定かではないという。。。
だって、することが、最低限の課題がなかったんですもの!することなきゃ寝るしかないでしょ!え〜!文句あんの!布団パンパン叩きながら、ラジオフルボリュームで流すわよ!
てなわけでリベンジすべく、今日も早寝して早起きすると、思うよぉ。

とか言ってるうちに、いかん、日曜出勤(更新)したために、体が悲鳴をあげている。体がバデバデ、じゃなくてバテバテ。ほらバディ(体)とバテをかけたわけですよ旦那(昨日の漫談口調がぬけなくて困る)。

なんにせよ、わしゃ寝る。