生活【人のうねり】

昼からちょいと梅田に出陣してきた。


目的は記帳するためと、HEPのバーゲン覗きに行くためである。


でいざU○J銀行へ。そこで新たな発見を。
通帳は、記帳欄が一杯になったら、勝手にATMが新しいのを発行してくれる、という。
前々からそのこと心配してたから、今日は行員さんに直接聞いてみたらそう言ってはった。


思えばこの通帳(口座)、オレが高校2年の夏、くら寿司でバイトすることとなり、アルバイト代を振り込むために作ったのである。当時はまだ○FJ銀行は存在せず、三和○行の時代であった。あれから約6年。。。いろいろあった。。。と過去を懐かしむつもりはないが、とにかく6年間お世話になったこの通帳ともあと二行でお別れだ。しかし今年はどうも別れが重なる。別れしもの・・・ジャッ・・・いかんいかん・・・F900iの携た・・・だめだだめだ。あぁ、もう別れはこりごり。


てなわけで次は、HEPにGO!金曜のまだ午後の三時過ぎなのに、いるわいるわ、女どもが、わんさかわんさかと。お目当てのブランドの店に、ずらずらと行列作って並んではりますよ。それに比べ、男のバーゲン熱は女に到底及ばないな。BEAMSSHIPS、その他のブランド店も一応バーゲンやってたけど、さして混んでいなかった。それでいいさいいさ。明日はもっと混むぞ〜


ですぐに疲れて、田舎の地元に引き返してきましたとさ。こっちは人がいなくていいよ〜。