生活【ある日、少女が空から降ってきた・・・】

梅田に野暮用を済ませに行ったこと以外には、ごくごく平凡な一日である。


午前11時に起床。その15分後には地元の駅に到着。そしてそのまま梅田にGO。
待ち人来ず。メールにて45分遅れるとのこと。
ということで、時間つぶしにヨドバシのおもちゃ売り場に行く。
ワンピースのグッズを探してみたが、ないので諦める(俺のためではない)。
次にニンテンドーDSをやってみる。ゴエモンである。ん〜懐かしいですねぇ。上のタッチパネルを使うのが新鮮ですねぇ。が、すぐに飽きて次の場所へ移動。
今度は、PS2のKAMUI(義経と弁慶のやつ)をプレイ。ん〜、微妙じゃねぇかこれ。操作簡単なだけに、操作性がないと判断。
てなわけで、お隣の塊魂の続編にとりかかる。あ、これちょっと面白いかも。ゴロゴロ。ゴロゴロゴロ・・・としていたら時間が来てしまい、しぶしぶ退散。続きがしたかった・・・。


待ち人との用事は、ずばり沖縄に来週行く計画を昨日立てて、今日実際旅行代理店に行くことであった。。。
が、なんと飛行機使うパック旅行って10日前からじゃないと予約できんみたいで、あえなく撃沈。普通に行くとなると、この時期片道3万やってよ。震えた震えた。
ご利用は計画的、っていうことですな。反省。



そんなこんなの一日とは何の関係もなく、今から『天空の白ラピュタ』を見る。しかし本編124分って結構長いし。
挿入歌は「君をのせて」かぁ。考えようによっては・・・さぁ邪念を捨てて見るとしますか。

  • 言い残し

『ゴーストニューヨークの幻』の男の主人公って誰かに似てるなぁ。
ハリソン・フォード高橋尚成・・・このあたりか。。。誰や。