生活【海はアバンチュールのためにあるのか!?】

体から水分が、じゃあじゃあと流れ出ていく。
それを喰い止めるべく、水を飲みまくっていたら、案の定腹を壊し、本末転倒な結果に。。


食欲も、もう昔には戻れない。間違いなく胃が小さくなっている。成長が止まった証拠だ。
後は老いていくのみというのかね。アンチエイジング!(っていう使いかたでいいのか不安ではある)


その上、早起きする気もないのに、暑くて目が覚めてしまう(遅寝にもかかわらず)。エアコンはあるにはあるのだが、体の弱体化防止のために(?)寝る直前には止めるようにしているのだ。
しかし、今日のニュースによると、この連日の暑さが主要な原因で、近くの京田辺市では野球の審判の男性が亡くなり、奈良県の西大○学園では一年の男子柔道部員が亡くなっている(これは学校側の責任が問われる)ことを知った。


どうやら、今年の暑さはホンモノのようだ。相当やる気だ。しかし向こうがその気なら、俺もマジで対策を講じようではないか。まずは・・・まずは、どうすりゃいいんだろう。耐えるの(M)が信条の俺にとって、攻め(S)の姿勢が分からない。この暑さに、いかに攻めていけばよいのだろうか。。。
う〜ん


やはりクーラー一日中付けっぱなしにして・・・アカン、地球温暖化を促進して、向こうが付け上がるだけやなぁ。。。


う〜ん、ということは、じゃあ地球の温度を下げれば俺の勝ちということになるが、そんな「地球にやさしい」活動が俺にできるのかどうか。。エコ生活なんて恥ずかしくて。。。


と、すでに俺の頭は暑さにヤラれてしまっていたとさ。


TUBE広瀬香美カムバーーっク!!