生活【寝る寝る寝る寝】

TSUTAYAのレンタルカードを作った。CDシングルのレンタル料が80円から100円にアップしていたことを知った。20円値上がりしてる・・・。そんなことを思いつつ、店内をぐるぐる3周くらいして、適当にアルバムを5枚借りた。。。本当は5枚も借りるつもりはなかったのだが、今は「新作・旧作に関わらずアルバム5枚で1000円!(新作2泊3日、旧作7泊8日)」のキャンペーンをやってるんだな。まんまと、その戦略にはまってやったっていうわけだよ。


なんしか、レンタルのところに男の店員しかおらんのが気になった。時刻は午後10時。


まさか・・・男性のお客がエロビデ&DVDを借りやすい環境にしているのだろうか。そして売り上げアップを狙っているのかもしれん。


う〜む、そうやとしたら、客の知らんところでみんな色々画策してはんねんなぁ。


TSUTAYA・・・奥が深い・・・のか?