生活【懇親会兼小旅行】

懇親会終了!!


ただ、食って、飲んで、騒いで、海行って、花火しただけやけど。


やはり人数が多いため、この懇親会は4回に分けられており、俺たちはその一発目ということが到着して初めて分かった。もちろん、一般職の女の子たちは別の日である。


参加人数21人。うち女6人(もち総合職)。


場所は、かなり古びた民宿みたいなところで、おじいちゃんとおばあちゃんが住み込みで働いている。近くにある大○百貨店の研修センターの綺麗で大きいこと!


しかし、行員さんも気さくで、酒は常時飲めるし、夜食用のお菓子やラーメンもダンボールにいっぱい入ってたので、待遇はかなりよかったと思う。そして、雰囲気はゆるいゆるいゆるい。ホンマに銀行か!?ってみんな驚いていたが、各々その雰囲気に負けて内定のハンコを押したようなもんだ。


で、バーベキューした後は、近くの浜辺に花火をしに行き、晩は遅くまでドンちゃん騒ぎ、翌朝はグループワークってなんだっけ?、そのまま海に行き遊んで、帰ってきたら、そのままハイさようなら。。。


懇親会に行く前の憂鬱感はどこへやら。終始予想外の展開にみな動揺していたのは事実。ホンマに修学旅行の雰囲気と一緒。楽しかったからいいけど。。


ところで・・・今回のこの懇親会がアメだとすれば、ムチはいかほどなのであろうか?
と、想像してしまうのは俺だけか。。。



ともあれ!久々に海に行けたのが一番の思い出。
はえぇ!水着のねぇちゃん見放題!やったね!!


次は、次こそは必ず双眼鏡をもっていく、そう固く心に誓った今回のイベントなのでした。