生活【神経白羽取り!】

えぇ昨日神経取ってもらったわけですが、延期に延期を重ねた甲斐あって、神経取るとき以外はほとんど痛みを感じることがなかったですはい。先生には感謝いたします。そして唇プルプルさしてごめんなさい。


次回は8月30日で、処置箇所をきちんと何かでコーティングするそうだ。一週間も空くのは、そんだけ繁盛してるってことでしょうなぁ。


いやぁ、痛みが消えたらなんと清清しいんでしょう。甘いもんや冷たいもんを、歯の痛みに恐怖することなく、飲み食いできるってのはホンマに幸せなことやわ。


というわけで、さっそく今流行っている炭酸飲料のバブルマンを自販機で買って思いっきり飲んだわけですよ。そしたら、右の上の奥歯がズキッやって。あれ?まだ虫歯あんのか俺?ってなるわな。

 
まだ治療が必要なんですか先生?



追伸
高校野球が終わり一日が経ちました。けれど、宇部商の好永君のことが忘れられません。だって一人で、全試合投げきるだなんてかっこ良すぎじゃないですか。あんなカワイイ顔して、背だってそんなに高くないでしょ。女ならホの字ですよ。少ししゃくれているのは愛嬌じゃないですか。

はぁ〜センチな気分。