生活【再びバイオリズムが下降線を描く】

パソコンの調子までおかしいなんて、俺と息ぴったりやんけ。ガッデムやわ。


安達裕実の電撃結婚とかどうでもええねん。


あぁまた部屋ぐちゃぐちゃに散乱してるわ。


金ないなぁしかし。先立つもんがないとにっちもさっちもいかん。金くれぇやでホンマ。


髪も切らなあかんし、コンタクトも買いに行かなあかん。歯医者にもまだ通院せなあかんし、卒論もそろそろ手をつけ始めねばならん。その他もろもろですわ。


動き出すまでが時間がかかるのは俺の常。う〜ん。


あ、来週で火曜の深夜にやってる『天体観測』最終回やわ。
今週は、タケシ(オダギリ・ジョー)死んでもうたんや。


*お前らちゃんと生きてるか?俺はちゃんと生きるぞ!


とか言うて死にはってん。


チャンと生きる。大五郎やな。


おやすみなさい。