生活【ひげが最近一日で伸びる】

今日は昼過ぎから友人Tクローが襲来。


そこでしたことといえば、DVD「FF7AC(アドベントチルドレン)」と映画「スチームボーイ」の鑑賞と、DVDの焼○方を教わる講座やわ。


いやぁ面白いはFFの方は。まず圧倒的に画質が高い。前の大失敗した「ファイナルファンタジー」とは大違いと思う(見てないけど)。ホンマに何の違和感なく最後まで見れたわ。
ストーリーもかなり楽しめる内容で、ゲームしてた人もしてない人も満足できるもんちゃうかなと。ティファの胸がゲームに比べて比べて強調されてないのは残念ではあったが、そこは妥協している。


スチームボーイ」に関しては、だべりながらやったからあんま真剣に見れてないが、星5つで満点やったら無難に3くらいのできやと思うわ。個人的には小西真奈美の声が、なんともよかった。M気質の人にはオススメです。


途中、友人Tに是非とも会いたいという友人Hから電話があったが、時間的な問題で、今回は諦めてもらった。また今度だHッシー。


最後のDVDの焼○方に関しては、パソコンの容量不足やら、俺の理解力のなさも相まって次回持ち越しである。この手法はどうしても身につけておきたいから少し真剣である。


そんで俺のバイトの時間となったため、バイバイサヨナラまた会う日までとなった。


ちなみにTクローの近況であるが、就活を積極的に展開しているようだ。30社近くエントリーし、説明会&面接にもどんどん行ってるみたい。希望職種はSE。希望職場は大阪。公務員はもう見切りをつけた様子。応援してます。


だからまずはその鼻毛を切ろうか?