生活【日々鍛錬】

今日の出来事。



雌犬のセーリは半年に一度なそうな。
ものすごくアソコが腫れ上がり、胸もつっぱるんやって。で、セーリ用のオシメも売ってるのだと。
よくよく考えれば当たり前のことだが、妙に気分が悪くなった。雌犬のアソコを見るのも気がひける。なぜだろう?自分ではうまく説明できぬ。なんしかリアルな話であった。



梅田に行ったので、前回と同じゲーセンでテニスのゲームをした。
前は、同じレベルの人間と対戦。接戦を繰り広げ、からくも勝利をあげている。
そのときの興奮と感動が忘れられないでいたのである。
そんなわけで、店に入るとさっそく一人プレイしている人の台に乱入した。
自信は正直少しあった。
が、1ゲームも取ることができず完敗。。。こんちきしょう。
興奮と感動どころか、挫折とショックやわ。
でも諦めない。また次回リベンジするさかいに!



父の誕生日。
57歳である。来年には早期辞職するそうだ。理由は俺の就職が決まったからだと。
とうちゃん、早まるなよ。俺、仕事1年で辞めてまうかもしれんやろ。
だから、きっちり定年まで働いてくれよ。
そんなこともちろん言えず、「そうか」の一言だけ捧げておいた。
まぁ、頑張って楽しい老後の人生エンジョイしてくれよ。頼むからボケんといてくれよ。
そんなこと思いつつ、いつも通り食い物をプレゼントとして献上しておいた。
自分が食べたいがために買ったお菓子と黒蜜もちである。
おめでとう、あと20年は頑張って生きてくれ。



最後に、50万あった貯金が3万になっていた。
このままでは、越年できそうにない。。
金くれぇ〜