生活【太蔵ちゃんへ】

杉村衆議院委員、あなたはよく頑張った。よくぞ国会議員としてあそこまでお馬鹿発言してくれたわよ。


欲を言えばもう少し頑張ってほしかったけど、おじ様たちからさぞお叱り受けたんでしょうね。可哀想に。


でも何よあのしゃべり方、まだるっこしいたらないわ。え?そう話すようにお達しがあった?さらにマニュアルにも書いてあんの?
すごいのねぇ、マニュアルって。じゃああれかしら、模範的なセックルの仕方とかも、もしかしたら載ってるのかしら?あらヤダ冗談だわよオホホホホ。


あのねぇ、話変わって悪いんだけど、あたしちょっと嬉しいことあってねぇ。まぁ大したことじゃないのよ。あのね、うちの旦那が勤めてる泉○銀行の株がようやく300円を超えたのよ。毎日300円前後をうろちょろしてるからイライラしてたんだけどね、昨日一気に50数円も値上がりして、350円代にまで上がったのよ。そりゃ大手に比べればまだまだなんだけどね。でも昔っから「300円を割ったら危ない」っていうのを聞いてたからさぁ、不安でしかたなかったのよ。多分値上がりの要因はねぇ、親会社であるU○JHDさんが、天下の三○東京FGさんと10月1日付けで合併するから、投資家たちがコレならもう潰れる心配は当分ないだろうってことで、ここぞとばかりに買いに走ったんだと思うわ。え?あんた物知りだなぁって?いやだ、ちょっと勉強しただけよウフフ。でもね、ここだけの話、銀行の株は正直あんたのアソコと同じくらい固いわよ☆って冗談よ!イッツジョーク!


あらすっかり関係ない長話しちゃったけど、とにかくアンタもこれからガッポリ稼いで、BMWでも何でも買うがいいわ。応援してるからね。それじゃあまたね、バイバイ。