生活【六甲おろしを歌う】

やはり一昨年ほどの感動と興奮はないが、それでも十分やった。


ビールかけでの選手たちの嬉しそうなこと、こっちまで気付いたらニヤ〜って笑ってたわ。
なにやら一昨年のビールかけでは、ビールの量が少なかったようで、それをアニキ金本が「もっと増やしてくでよ」とアサヒビールに要望出してたみたいやな。だから今回は前回の2倍以上の5000本!しかも冷えてたら風邪ひいてまうからって、ぬるいやつを使用するという徹底ぶり。だてに2年前優勝してませんから!ですな。


明日は控えの選手でも出してあげて、弱小巨人を勝たせてあげよう。
堀内監督に情けを☆


なんしか・・・ワシはビールをぶっかけたいんや〜!