生活【ボンビーがまとわりついて離れない】

捕らぬ狸の皮算用


来月使えるお金から逢引代を引きうなだれる


一人暮らしをうらやむ


本格的に短期的なバイトをするしかない(銀行バイトは期待なしゆえ)


金でうだうだ悩みたくないのに。


しかし、金がないとかいいつつ明日は競馬場に行き、11月のミスチルのライブチケット(15750円)をローソンに引き換えに行くといった矛盾した行動をとっている。


いいじゃないバイト代が今日入ってきたんだから。今だけは財布にお金がちゃんとあるんだから。今だけは。


くそ、逢引さえなければ金には困らずに済んだのに、とここだけで愚痴らせてくれ。
まぁ逢引があるからこそ、チョメリンコしたり色々できてるわけですから相方さんには失礼な話ですよ。


はぁ、FromAでも読みながら、がんばっていきま〜っしょい!!っすわ。


夜風が冷たいぜ。