生活【行動指針を示す】

・ウ○コを我慢しない。
・腹が空いたらイライラするので、チョコレートをなるべく所持しておく。
・睡眠を取り過ぎない。寝たりない分は、昼寝か電車の移動時間でカバー。
・物事を溜め込まない。塵も積もればだ。


まぁこんなところか。
ちなみに今の状況はというと、


・ものすごくウ○コを我慢している。
・腹が減りすぎて、集中できない。
・寝すぎて疲れてるのかとさえ思っている。
・卒論まったくやる気なし(明日のゼミがなしと判明したため、、、順子!!)。


・・・・・やれやれ困ったやつや。そういう自分に語りかけてみる。


明日は1限2限と授業をとっていたが、どうなることやら。


気持ちは行く気だが、、、どうなることやら。


逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ! もう一度自分に語りかけてみる。


これで何度目だろう。いまだ出口は見えない。


寝ます。逃げます夢の中へ。