生活【MIX UP】

本当に懺悔します。


1・2限の授業に出ると、心もとなく宣言したのですが、


ミッション失敗です。
11時過ぎに来た、ペロユキ君(友人P)のメールにて起こされました。なので「昼過ぎに行く」旨のメールを返信しました。そしてまた寝ました。。。


起きると1時半です。昼過ぎを過ぎてました。
Pの家に着いた頃には3時半になってました。ごめんなさい。懺悔します。


そこからは、真剣20代しゃべり場(「しゃぶり場」でも可)を繰り広げ、途中から珍しく講義に出ていたというヘタレKが参戦し、そのまま6時半ころまでトーキング。久々に話したが、おもしろかったわ。シゲキッシュタイムを堪能させていただいた。


それはともかく来週は、きちんと1限出ようか。


出れるかな。どうしたら朝起きれるのか。
早寝ですか、やっぱり。ちなみに今は午前2時22分。ジャスト!
ごめんなさい、21分でした。見栄を張りました。懺悔します。ソーリー。


アメリカ人のクリスちゃんは、熱心なクリスチャン。彼女は栗が大好きです。
クリスチャンのクリスちゃんの栗。


懺悔します。一時的に頭が飛んでました。さぁ、今日はもう寝るぞ!!



あ、『プレイボーイ』に小林麻央のグラビアが載ってるから明日見なあかん!あかん、いけない夢をまた見そうや。。はよ寝よ。。。