雑談【スポーツの秋】

ミッシェル・ウィーも宮里藍横峰さくらも、正味かわいくないなぁ。
回りがぶちゃいくばっかやから得してるであれは。不動裕理とか酷いもん。


ソフトバンクがロッテに逆転勝ちしたな。
どっちが勝とうが構わんねんけど、宴会の用意してはったロッテ関係者の人らはお気の毒さまやで。


ちなみに、日本シリーズ(甲子園)のチケット抽選に三つも応募しとのに、すべて落選したのが残念でならない。そして、そのチケットが一般発売を待たずして、オークションにて手の届かぬ額で取引されているという事実。それを見ると悔しくてしゃあない。お前らみたいに金儲けが目的の奴らに、なんでチケット当たんねん!と声を大にして言いたいわホンマに。



先生、体育座りはスポーツに入るのですか?